« ドニーさんと電気的機械的事故 | トップページ | 10/7(水) »

2009年9月27日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その25

今日もライブしましたよ〜!

はい、この写真はいつもの安藤君ね!

Cimg5836

でも今日はライブよりも、

エミリ〜!!!


Cimg5858
Cimg5853

先週も書きましたが、

エミリーは野良犬時代に人間にいじめられたことがあるのかないのか、

人に対してとっても臆病なんです。

いつもプルプル震えながら逃げて行ってしまうんです。。。

でも!!!

今日はだいぶ仲良くなることが出来ましたよ!

だってしまいにはには舐めてくれたもん!

やった〜!

やっぱ気持ちは伝わるんだな〜!

いや〜、マジ嬉しい!

今日英語の歌をやったから良かったのかな?

※イギリス出身の飼い主さん曰く「エミリーとソフィーは英語しかわからない。」そうです。

じゃあまた今度も英語の歌やろう!

そして相変わらず人懐っこくて可愛いソフィー!

Cimg5847
Cimg5851

お前は日本語わかってるやろ?

さてはリヤ式「わからないフリ作戦」やな?(笑)

犬って本当に素晴らしいですね!

皆さんもソフィーとエミリーに会いに是非多摩川へ!

マジメチャメチャ可愛いですよ!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

って忘れてた〜っ!!!

『Mr.抹茶ラテ』こと『アルガ』さん!


Cimg5859


次回!

次回こそ必ずライブ写真を撮りまする・・・

|

« ドニーさんと電気的機械的事故 | トップページ | 10/7(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドニーさんと電気的機械的事故 | トップページ | 10/7(水) »