« live in 恵比寿駅前バーレポ その2 | トップページ | おみ祭り2009 その4 »

2009年9月13日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その23

Cimg5677
Cimg5691

今日はいつものご近所さん『安藤透』君と、

初めましてのユニット『dolce vita』さん!


今日の多摩川は何だか騒々しかったですね。

安藤君が演奏中に消防車やパトカーがいっぱい来て、

安藤君は「ウチかも!??」って猛ダッシュで家へ!!!

結局駅で人が線路に落ちたということだったらしいんだけど、

安藤君のあのダッシュは強烈でした(笑)。

本人曰く「全盛期の中田のキラーパスでも受けることが出来るくらい!」???

さすが元瑞雲!!!


そしてその騒動が収まった頃演奏をされたのが『dolce vita』のお二人!

いや〜、キャラと曲が落ち着いててすごくいい感じでした!

何でもお二人で大久保にlive Cafe(バー?)を営業しているらしく、

さすがにcafeでの演奏を熟知されている感じでしたね!

勉強になります!

是非またいらして下さいね!

今日は久しぶりに劇団「ことのはかんぱにぃ」の島津さんと大之助さんとも会えたし、

大人しいソフィと臆病なエミリーとも会えたし、

すごい楽しかったっす!

あっ!

もちろん僕もちょっとだけ演奏しましたよ!

来週は誰が来るのかな?

お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in 恵比寿駅前バーレポ その2 | トップページ | おみ祭り2009 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 恵比寿駅前バーレポ その2 | トップページ | おみ祭り2009 その4 »