« 明日インストバンドでライブだよ〜! | トップページ | ドニーさんと電気的機械的事故 »

2009年9月25日 (金)

live in 高円寺Mission's その3

皆のFunkをオラにくれ!


っということでやって来ました高円寺missions!


今日のメンバーは,


on key ジョン中山

on Dr 重田孝史

on Bass 宍倉充

on G 鈴木真


Cimg5832


このメンバーで合わせるのは今日が初めてだったんだけど、

いや〜、超楽しかった!

パイパイパインズ以来ようやっとやりたいことが出来そうな感じが見えてきましたね!

もちろんまだまだ曲が少なかったり打ち合わせ不足だったりと改善する点は多々ありますが、

逆を言えば今この状態でこんだけ出来たということだから、

このままの勢いでどんどん良くなっていきたいですね!


それにしても、可能性が見えた瞬間っていうのは本当に何とも言えず嬉しいものすね!

人によってはちゃんと完成されたものをしっかり表現したり人に伝えたりする方が楽しいっていう人もいますが、

僕はやっぱり自分達でその可能性を模索していくことの方が断然好きだな。

だってその方がずっと音楽の自由を感じられるもん!

そしてそれこそが元々本来の人間と音楽のあるべき姿なんだって信じてるから。


このインストバンドではまだ次回のライブは決まっていませんが、

もしかしたらライブハウスよりクラブとかの方が合うのかな?

その辺のところもまだまだ色んな可能性を模索していくとして、

本当に格好いいので次回も要チェックですよ!


今日はタイバンの方々も本当に素晴らしくお客さんもたくさんいて、

熱気溢れるとても良いイベントでした!

この前のSexRexの時も思ったけど、やっぱバンドのイベントはいいね!

アコースティック界も負けじと盛り上がっていかないと!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 明日インストバンドでライブだよ〜! | トップページ | ドニーさんと電気的機械的事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日インストバンドでライブだよ〜! | トップページ | ドニーさんと電気的機械的事故 »