« 納豆パーティー??? | トップページ | 休み »

2009年9月 1日 (火)

live in 中目黒 solfa その1

今までにこんなことってあったかな?

今日は歩いてライブ会場へ向かいました(笑)。

近いってやっぱりいいね!

でもやっぱちょっと変な感じ。。。

そしてライブ自体もDJさん達の合間に生でということで、

これまたやっぱすっごい変な感じ。。。

今日はその辺の違和感もあってかちょっと力んでしまいましたかね…?

反省。。。

でも!

そんな僕を助けてくれたのが、

ゲストで登場のシンガーソングライター『山上剛』君!

久しぶりに山上君と『ダブル剛』を結成しました!

字を見てわかるとおり、

このユニットは強いんです!??

何とか難しい場面をしのぐことが出来ました!

ありがとう!

山上君!!!

今日の反省を生かして9/5の伊豆ライブはもう少しリラックスして出来るといいな。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 納豆パーティー??? | トップページ | 休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆パーティー??? | トップページ | 休み »