« live in 浅草クラウドレポ その6 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その24 »

2009年9月19日 (土)

llive in Asian cafe レポ その25

約三週間振り???

木原二等兵、ただいま帰って参りました!

恥ずかしながら生き永らえて帰って参りました!

っということで久しぶりにAsian Cafeに到着すると、


Cimg5766

お〜、相変わらず似合い過ぎです(笑)。

何でも今日は学大でお祭りだったとか!??

リヤがいたら連れて行きたかったな〜。


そんな佐藤さんの熱気が充満する中、

本日のライブ一発目は『Zen』さん!

Cimg5764

お〜!新しい!今までのAsian Cafeにはいない感じでとても素晴らしかったです!今後も素敵な若い息吹をどんどん注入して下さい!あっ!でもそうなるとおっちゃん、ちと辛いかも…。

続いて『サリィコン』さん!

Cimg5767

おっ!新しくない(笑)。
でも感電の涙って???
相変わらず一人だけ別次元やね。
あっ!でも、ってことはある意味新しいってこと!??さすがサリィコンさん!

そしてラストは私。

今日は久しぶりながらも最近マイブームのニルス節をかなり意識してやってみましたが、

いや〜、なかなか難しいね。。。

でもこの方向性は間違ってないかも!

これからまた頑張ろう!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in 浅草クラウドレポ その6 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 浅草クラウドレポ その6 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その24 »