« 休み | トップページ | 伊豆前夜! »

2009年9月 3日 (木)

道連れは、多い方が楽しいのヨ!

道連れ〜ズのレコーディングリハーサルをしてきました。
学芸大学のライブバー「アジアン・カフェ」が、道連れ〜ズの練習場所になっています。快く場所を提供してくれる素敵なマスター、ありがとうございます。
ずれやまズレ子と道連れ〜ズは、旅の一座みたいな感じになってきて、行く先々で出会う人を道連れに、どんどんメンバーが増えて行くのです。
アジアンカフェの常連さんで、自身もヴォーカリストであるヒーちゃんが、コーラスとボーカルで道連れの一員に加わりました。
今、制作中のCDには、今後も各方面で活躍中のミュージシャンや映像クリエイターの面々が、道連れになる予定なのです。
さて、次の道連れは、あなたかもしれないわよ!!

090903michizure_2


以上!

ずれやまさん風にお届けっ!!!

っではなく、、、

ずれやまさんの日記をまんまパクっちゃいました(笑)。


ずれやまさんは歌詞もすごい良いんだけど、

ブログも面白い!

やっぱちゃんと言葉に気を使ってる人は素晴らしいよね!

是非一読あれっ!!!


ずれやまズレ子のバラエティー日記

「続・オ シ ャ ベ リ な オ シ リ」

http://blog.zureko.com/

|

« 休み | トップページ | 伊豆前夜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み | トップページ | 伊豆前夜! »