« live in 高円寺Mission's その3 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その25 »

2009年9月26日 (土)

ドニーさんと電気的機械的事故

Img_0149

いや〜、縁があるね〜!

何か不思議とそういう人っているんだよな。

日本じゃかなりマニアじゃないと知らないと思われるが、

まさかこのタイミングで会えるとは!

普通に注文したのが届いたって連絡きたから、

仕事の合間みてそれを取りに行ったら、

まさかまさかですよ。

前も23年振りのアルバムを偶然中古CD屋で見つけて笑ってたのに、

今度は12年振りのアルバム発売のインストアイベントに出くわすとは!

ホンット不思議な縁です(笑)。

次はどんなタイミングでどこで会うんだろう?

楽しみだな〜!


そして!

本日はもう一つ連絡がありまして、

PCの故障の原因もわかりました!

どうやら電気的機械的事故のようです!!!

って、、、

何だ、そりゃ…???

|

« live in 高円寺Mission's その3 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 高円寺Mission's その3 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その25 »