« 9/18(金) | トップページ | 下北street live レポ その23 »

2009年9月 8日 (火)

『音楽』の秋

私、土曜日の伊豆ライブで色々思うことがありまして、

とにもかくにも改めて自分の力のNASAを反省しました。。。

だもんで、また一から始めようと思っていた矢先、

今日丁度前々からお誘いいただいていたセッションに来ないかという連絡をいただきまして、

行って参りました!

人があまりいなかったのは非常に残念でしたが、

久しぶりにアンプを通してでかい音でエレキギターを弾き、

初めてお会いした方と音を合わせて、

すごい楽しかったし何だかとても新鮮でした。

今後もこの気持ちを忘れずに『音楽』に精進していきたいと思います。

なかなか一朝一夕では自分が願う場所には辿り着けないと思いますが、

今までの経験上こういう時期って実はすごい落ち着けるし結構楽しいんですよね!


『音楽』の秋!??

言うなれば今年はそんな感じにしたいですね!

そういった意味でも今日はすごいいタイミングでした。

本当にどうもありがとうございました!


PS 今日もまたまた下北でluminoを見たことがあるという人が出現!!!

本当に本当に東京は狭い…


|

« 9/18(金) | トップページ | 下北street live レポ その23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/18(金) | トップページ | 下北street live レポ その23 »