« Good-bye なるハチャ! | トップページ | 下北street live レポ その25 »

2009年9月22日 (火)

ドーナツの真ん中!

先日嬉しい知らせが届きました!

漫画家兼シンガーソングライターの『ミゾグチリョーコ』ちゃんのCDが完成したようです!

ミゾグチリョーコ~ドーナツの真ん中~3曲入り700円

Cimg5798


おめでと〜!

でも実はこのレコーディング自体は去年僕がスイスに行く前くらいに終わってたものなんですよね(笑)。

どんだけ時間かかっとんねんっ!!!

まぁ、でも最後までやり抜いたことに意味がある!

僕もお手伝いさせてもらった甲斐がありました!

思えば去年は色んなレコーディングに関わらせてもらったんだけど、

結局日の目を見た作品はluminoだけだったから。。。
(lumino 2nd album 『Green June』11曲入り2000円にて絶賛発売中!!!)

最近リョーコちゃんはより精力的に活動してるみたいだし、

たくさんの人に聴いてもらえるようにこれからまた頑張って下さい!

皆さんも機会がありましたら是非聴いてみて下さいね!

全編アコースティックヴァージョンながら非常にヴァラエティーに富んだ仕上がりになってると思います!

詳細が知りたい方はリョーコちゃんのHPへ!


http://www.mizoguchiryoko.com/diary/2009/09/bossa-ver.html


よろしくお願いします!


|

« Good-bye なるハチャ! | トップページ | 下北street live レポ その25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good-bye なるハチャ! | トップページ | 下北street live レポ その25 »