« 『音楽』の秋 | トップページ | おみ祭り2009 その3 »

2009年9月 9日 (水)

下北street live レポ その23

何だかんだで今日も落ち着かぬまま下北へ!

でもって先週「今日は下北に来ないんですか?」と連絡をいただいた『ヒロ』さんと久しぶりの再会!

先週は本当にすみませんでした。。。

ヒロさんはいつもダニエラの強烈なキャラに隠れがち???ですが、

実はJazz Pianoをやってる方なんですよね!

今日は久しぶりにピアニカを持参で来てくれました!(先週も???)

やっぱセッションは楽しいね!

特に僕は最近音楽で色々思うことがあるし、

本当すごく良い勉強になりました!


そしてそうこうするウチに下北沢の『北沢』君もまたカホンを持参で来てくれて、

結局最後はピアニカとギターとカホンでという異色のセッション!!!

しかもドンカマ付き!??

いや〜、下北はホンット何でもアリだわ(笑)。


音のあるところに音楽が好きな人が集まる!!!

やっぱこれが原点でしょ?


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 『音楽』の秋 | トップページ | おみ祭り2009 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『音楽』の秋 | トップページ | おみ祭り2009 その3 »