« まさかa○○le??? | トップページ | 慶田君の英語塾レポその11 »

2009年9月16日 (水)

下北street live レポ その24

秋もだいぶ深まってきまして、

夜はもう涼しいと寒いの間くらいになってきました。

また冬来るの…?

来なくていいのに…。

さて!

そんな中、今日もまたたくさんの人が遊びにきてくれました!

もうレギュラーと言っても過言ではないパーカッショニストの北沢君や、

スケボーをこよなく愛するオージーのコイル、

そして歌をやっている17歳の子(ごめん、名前忘れた…)etc!


ってか僕も今日初めて見せてもらったけど、

北沢君は実は絵も書いてるんですよ!

リョーコちゃんはもちろん、

故パインズの等君もすごい絵上手かったし、

おみちゃんだって意外と描けるし、

佐藤さんだって美大卒でメチャメチャ上手いし、

アートという点で音楽と絵ってやっぱ何か共通する部分があるんですかね?

僕、絵は完全に無理だ…。


でも絵や音楽を通じて言葉の通じないコイルや僕の半分の年の子ともコミュニケーションがはかれるって改めて素晴らしいことだよね!

そしてそういうものを受け入れる土壌が下北にはある!

いや〜、長いこと下北でストをやってるけど、

こういう瞬間って本当いいよね!

これからまた寒くなっていくんだろうけど、

こういうことがあるとまた頑張れる気がします!

っていうか最近僕はある課題をもってストリートをやってるんですよ!

人が来るとあんまり出来ないから、

むしろ寒くなった方がいいのかな?

でもやっぱ寒いの嫌だな…。

・・・


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« まさかa○○le??? | トップページ | 慶田君の英語塾レポその11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかa○○le??? | トップページ | 慶田君の英語塾レポその11 »