« ドーナツの真ん中! | トップページ | 明日インストバンドでライブだよ〜! »

2009年9月23日 (水)

下北street live レポ その25

シルバーウィーク???

んなもん全く関係あらへんぞ〜!

でもって今日が最終日だったらしく下北も人少なかったし…。


そんな中でも!

Cimg5801
Cimg5805

なべちゃん頑張ってんな〜!

そして相変わらず良い声してんな〜!

でも僕だって声のデカさなら負けないぞ〜っ!

いえいえ。。。

今日も「ニルスの体」で!

人が少ない方がやり易くていいね!


更に今日は天使の歌声を持ったモセカとも遭遇しました!

ミニー、リンダ(英蘭の方!)系の素晴らしい歌声でした!

その秘密を探ろうと色々聞いてたら、

前にシンガーをやっていたというお話で、

しかも「ザイール人と日本人のハーフです!」って。。。

そりゃ敵わんわ…。

う〜ん、歌は奥が深いね。

深すぎる!

こりゃインストバンドに力を入れた方がいいかな…?

あっ、でも歌詞はすごい大事だし!

う〜ん。。。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« ドーナツの真ん中! | トップページ | 明日インストバンドでライブだよ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツの真ん中! | トップページ | 明日インストバンドでライブだよ〜! »