« ずれレコ その2 | トップページ | llive in Asian cafe レポ その26 »

2009年10月 2日 (金)

10/24(土)

ライブです。

10/24(土)経堂さばのゆ

http://sabanoyu.oyucafe.net/

「さばのゆ」といってももちろん銭湯でライブをする訳ではございません。

僕もまだ行ったことはありませんが、

「お湯かふぇ」というコンセプトのカフェなんだそうです。

ユニークですね。

そしてこれは『下's(げす)』という男3人からなるアコースティックユニットで出ます。

メンバーは、

on Vocal 『ゲスひ〜』こと『樋口直樹』

on Guitar『ゲスし〜』こと『島健太郎』

on Guitar『ゲスき〜』こと『木原剛』

の三人。


実は『下's(げす)』は5〜6年前に一度だけライブをやったことがあるんですよね!

当時はまだ僕が引き蘢もってた頃だから年に一回とかしかライブをやってなくて、

この前ゲスひ〜とそのライブ映像を見たら意外としっかり準備してあって面白い!

是非是非見に来て下さいな。

一見意味のわからないユニット名やメンバーの名前も、

ライブを見に来ればきっとわかると思いますよ!

時間は19:30から!

お待ちしております!

|

« ずれレコ その2 | トップページ | llive in Asian cafe レポ その26 »

コメント

山名純さん>

こちらこそどうもありがとうございました!
今思えば英語塾のノリで結構好き勝手やったような気がしないでもないですが…、
レギュラー陣の皆さんの見事なフォロー、ナイスリアクションでとても楽しく収録させていただきました!
また是非どこかでご一緒出来るのを楽しみにしております!
お疲れ様でした!

投稿: つよちん | 2009年10月 9日 (金) 23時58分

昨日はありがとうございました(◎´∀`)ノ

はじめましてでしたが、楽しかったですnote

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: 山名純 | 2009年10月 9日 (金) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれレコ その2 | トップページ | llive in Asian cafe レポ その26 »