« 下北street live レポ その26 | トップページ | 明日下'sライブ! »

2009年10月22日 (木)

11/3(火)

またライブが決定しました!

11/3(火)西新宿navi cafe

http://www.navi-cafe.com/


これはAsian Cafeでよくタイバンをさせていただいている『free cube』さんのリリースパーティーにお呼ばれしたものです!

free cube HP→http://www.freecube.org/pc/pctop.html


非常に光栄です!

ただfree cubeさんはとてもセンスのいいBossaを中心にやっている方々なので、

僕の小汚いBluesをやっては如何なものかと…。

っということでまたインストバンドの方で出ることにしました(笑)!

メンバーはお馴染みの、


on key ジョン中山

on Per 重田孝史

on Bass 宍倉充


の4人です!

楽しいことになりそうです!


詳細はまだわかりませんが、

わかり次第またお知らせ致しますので、

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね。

お待ちしております!

|

« 下北street live レポ その26 | トップページ | 明日下'sライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ その26 | トップページ | 明日下'sライブ! »