« 雨なんで… | トップページ | 10/24(土) »

2009年10月 1日 (木)

ずれレコ その2

第二回ずれレコ!!!


Cimg5861
Cimg5862


本日は隠れ『道連れ〜ず』のon Bass 『宍倉充』と、


ご存知『道連れ〜ず』のon key & リーダー?『ミゾグチリョーコ』のレコーディング!


いや〜、それぞれ特徴があって本当面白いね!


こうやって皆の知恵と努力でどんどん良いものになっていくんだって改めて実感。


果たして次の道連れは誰かな?


いよいよズレ子さんお気に入りの『you-dai』さん登場???

やっぱ僕はライブよりも制作の方がいいかも(笑)。


ズレ子さんのもまだまだ続くし、


そういやよだれやりかけだし(慶田君復活!)、


そして何より自分のもあるし!


これから冬に向けてどんどん冬眠=引き蘢もって作業する方向で!


早くPC直んないかな…?

皆さん!

お疲れ様でした!

|

« 雨なんで… | トップページ | 10/24(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なんで… | トップページ | 10/24(土) »