« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その27 | トップページ | ずれレコ その4 »

2009年10月19日 (月)

ずれレコ その3

だいぶ間が空いてしまいましたが、

本日は先日に引き続いて『しっし〜』のベース録りを行いました!

最近しっし〜は色んなところから声が掛かって相当忙しいみたいなんですよね。

まぁ、あんだけ弾けるからっていうのはもちろんあるんだろうけど、

それと同時にあの人間性ね!

今日も僕やずれやまさんがOKを出してるにも関わらず、

「ちょっとあそこが…」とか、

「もう一回やっていいっすか?」とか!!!

極論を言ってしまえばしっし〜にとってはしょせん他人の音楽な訳で、

人によってはOKが出れば何でもいいとか、

極稀にこれ以上は無理とかって自分で勝手にOKを出しちゃう人もいるんだけど、

やっぱり本気で何かを一緒にやるんならしっし〜みたいな人間じゃないとね!

今日ももちろん良いのが録れましたよ!

さすがしっし〜!

また僕のソロアルバムのレコーディングもよろしくね!

ってせっかく今日スケジュール空いてたのに、

やっぱずれ姫の方がいいんだね…?

まぁ、しょうがないか!(笑)

ずれやまさん、しっし〜!

お疲れ様でした!


|

« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その27 | トップページ | ずれレコ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その27 | トップページ | ずれレコ その4 »