« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その28 | トップページ | 「喫茶あんでるせん」 »

2009年10月26日 (月)

FMうらやす

今日は浦安に行ってきました!

ラジオです、ラジオ!

FMうらやす(83.6 MHz JOZZ3AY-FM)


『山名 純のあせらないでいこう(http://www.fmu.co.jp/yamana.htm)』


放送を聴いた方はもうご存知だと思いますが、

今日はon key 『ジョン中山』さんと一緒に出演させていただきました!

だってジョンさんもラジオッ子だったんだもん!

しかも前に千葉に住んでいたこともあるから地の利もあるし!

でもその辺はオンエアーじゃ全く触れる余裕がありませんでした(笑)。

音楽もそうだけどやっぱ聞くのとやるのでは大違いですね。。。

でも緊張していた僕らをMCの山名さんがしっかりフォローして下さって、

おかげ様で番組的には比較的スムーズに進んだんじゃないかな?

う〜ん。。。

僕、何かやらかしたっけな???


まぁ、その辺も含めてweb上での再放送を要チェックですよ!!!

山名 純のあせらないでいこう(http://www.fmu.co.jp/yamana.htm)』


山名さん、局長、ジョンさん!


お疲れ様でした!

|

« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その28 | トップページ | 「喫茶あんでるせん」 »

コメント

山名純さん>
お疲れ様でした!
こちらこそ色々とても良い勉強になりました!
帰ってからwebの再放送をチェックしましたが、

・・・。


是非またリベンジさせて下さいね!!!

本当にどうもありがとうございました!

投稿: つよちん | 2009年10月30日 (金) 06時15分

お疲れ様でした(≧∇≦)

音楽のお話、とても勉強になりました!
(特にオフレコの時の)

また是非よろしくお願いしますhappy02

投稿: 山名純 | 2009年10月28日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その28 | トップページ | 「喫茶あんでるせん」 »