« 明日下'sライブ! | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その28 »

2009年10月24日 (土)

live in 経堂さばのゆレポ その1

はい。

本日は五年振りのユニット『下's』にてライブでした。

メンバーは

on Vocal 『ゲスひ〜』こと『樋口直樹』

on Guitar『ゲスし〜』こと『島健太郎』

on Guitar『ゲスき〜』こと『木原剛』

の三人。


夕方くらいから天気が崩れてきて人が集まるかメッチャ心配でしたが、


Img_0163


人が入れ替わり立ち代わりしながらもご覧の通りの大盛況。

恐るべし経堂パワー!


そんな中、我々下'sはトップバッターとして精一杯努めさせていただきましたよ!

5年前のネタから新ネタまで小ネタ満載のライブ!

超満員のお客さんにもかなりウケたのではないでしょうか?

そうであって欲しい・・・

まぁ、そんな僕らはさておき、、、

今日は某大御所バンドの方や有名所をやっているスタジオ系の方が出られたり、

トリを飾った主催者の方のバンドが大盛り上がりだったりと、

本当に素晴らしいイベントでした!

ただ一点惜しむらくはこの雨!

僕経堂までチャリで行ったから…。

確かに傘がさせる分バイクよりはマシだけど・・・

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

Cimg5964

|

« 明日下'sライブ! | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日下'sライブ! | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その28 »