« 明日ライブだよ! | トップページ | 世田谷web TV 収録! »

2009年10月 7日 (水)

live in 浅草クラウドレポ その7

祝・クラウド5周年!

でも台風…。

昔リヤとluminoで初めて出た時もすごいでかい台風が来てて、

傘が役に立たないくらいひどい風雨だったのに何故かリヤが喜んではしゃいでたのを思い出すな(笑)。

そう。

かれこれ4年半も出続けてると色んな想い出があって、

改めてその5年という時間の重みを感じますね。

MCでも触れさせていただいた店長はもちろん、僕より古いスタッフさんってもしかしたらいないのかな?

本当に長いこと世話になってるんですね。

ありがたや〜。

っということで!

今日はこれまでの感謝を込めていいライブをするぞ〜!

って意気込み過ぎたのかな…?

いや。。。

むしろピンだったからだな。

だってリ最近はジョンさんやしっし〜やおみちゃんやしげちゃんに助けてもらってたし、

リヤが来てた時はもちろんluminoで出てたから僕一人じゃないし、

逆に僕がサポートでやってる時はもちろん僕メインじゃないし!

色んな意味でピンはしんどいっていうのを忘れてましたね…。

でもせめてお祝いの気持ちは伝わったかな?

だってMCで告知そっちのけで散々触れたし(笑)。

とにもかくにもクラウドさん!

5周年本当におめでとうございます!

そして今後ともまたよろしくお願いします!

だってとりあえず今日のリベンジしなきゃいけないし…。


台風の中本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 明日ライブだよ! | トップページ | 世田谷web TV 収録! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日ライブだよ! | トップページ | 世田谷web TV 収録! »