« llive in Asian cafe レポ その27 | トップページ | ずれレコ その3 »

2009年10月18日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その27

先週このブログで告知させていただいた通り、

今日の多摩川は久しぶりのフリマライブでした!

ので今日はピンではなくこの二人と!

on key 『ジョン中山』

on guitar『中根賢隆』


そうです!

『アンの体』です!

ぶっちゃけ今日の今日までは少しくらい歌うつもりだったんだけど、

少し早めに集まってジョンさんと中根さんと打ち合わせをしてたら何か面倒くさくなって(笑)、

結局また全部インストセッションでお送りいたしました!

いや〜、

ジョンさんはもちろん中根さんもやっぱメッチャ上手い!!!

っていうか中根さんが上手いのも前から知っていましたが、

いつも100sizeでやってるJazz的な感じじゃないのにもパッて対応してくれて、
(100size HP→http://100size.cocolog-nifty.com/)

しかもただ対応するだけじゃなくちゃんと曲に合わせつつもしっかり自分の色を出していて、

それでいて随所に遊び心を入れる余裕も持ち合わせている!

さすが特待生ですね!!!

そもそも速弾きを速く感じさせないってだけでもメッチャすごいんだけど、

こんなにあっさり何でも余裕でやられちゃったら同じ楽器を弾く僕としてはもうお手上げです。。。

やっぱちゃんと勉強、練習等の努力をしている人はすごいね!

僕ももっともっと頑張ります!


今日は演奏中に話しかけられるハプニングとかもありましたが(笑)、

ジョンさん、中根さんのおかげですごい楽しいライブをすることが出来ました!

また何か是非一緒にやりましょうね!

お疲れ様でした!

そして僕らのあとに演奏したのが、

こちらもギターインストの名手『アルガ』さん!

ってかアルガさんも自分のスタイルをしっかり確立しててメッチャ上手いんだよな!

やっぱ相当練習してるんだろうな!

しかもギターにメッチャ詳しいし!!!

もうギターが好きで好きで堪らない人なんです!

そりゃ上手いわな。


今日来れなかった安藤君とかもそうだけど、

何か最近は回りに本気で音楽をやっている上手い人が増えてきてホント楽しい!

僕も皆に負けないようにマジで頑張んないと!

でもアルガさんもやっぱり演奏中話しかけられてた(笑)。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« llive in Asian cafe レポ その27 | トップページ | ずれレコ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« llive in Asian cafe レポ その27 | トップページ | ずれレコ その3 »