« live in 経堂さばのゆレポ その1 | トップページ | FMうらやす »

2009年10月25日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その28

寒い…。

ま〜た冬が来る…。

来なくていいのに…。

んでもって今日は安藤君が来るということで、

ギターじゃなくてカホンを持って行ったから、

手がメッチャ痛いっす。。。

冬はマジ嫌じゃ!!!


さて。

そんな気候も手伝ってか、

今日は何故か昭和懐メロ(夏メロ???)特集!

安藤君は九さんやら百恵ちゃんやらやたら数字にまつわる歌手の歌を!

だもんで僕もその流れを受けて数々の昭和の名曲にトライしましたが、

歌詞がわからず途中で放棄(笑)。

改めて皆さんが知ってる日本語の曲ってのはあんまテキトーやるもんじゃございません。。。

すみませんでした…。

でもライブ終了後いただいたおじやはメッチャ温かくて美味かったな。

やっぱ幸せを感じる一番の近道は今より不幸になること!

今年の冬もそんな『M』パワーで寒さを楽しめるように頑張ります!

あっ、でももちろん暖冬なら暖冬に越したことはないけど。

今年はどうなんやろ???


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


明日はFMうらやす(83.6 MHz JOZZ3AY-FM)』の、

「山名 純のあせらないでいこう(http://www.fmu.co.jp/yamana.htm)」
です。


お楽しみに!


Img_0165

写真はおじやとビールで幸せ一杯の
元瑞雲どMシンガーソングライター
『安藤透』君!

|

« live in 経堂さばのゆレポ その1 | トップページ | FMうらやす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 経堂さばのゆレポ その1 | トップページ | FMうらやす »