« FMうらやす | トップページ | いざ茨城! »

2009年10月11日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その26

ようやっと忙しいピークを抜けましてほっと一息。

今日は早めに行って久しぶりに多摩川でゆっくりするか〜!

っと思いきや、、、

そこまで暇ではありませんですた、はい。。。


最近のDespacioははこのメンバーの組み合わせが多いんですが、

『安藤透』君と『アルガ』さん!

Cimg5941
Cimg5946

あ〜!

ようやっとアルガさんのライブ写真が撮れたと思ったら後ろ姿…。(わざと!??)

残念…。

今日は更に初登場の『深草光晴』さん!

Cimg5954


この写真じゃわかんないと思うけど、

深草さんは左の靴に鈴、右の靴にカスタネットを付けていて、

ギター+歌+パーカッションを同時に鳴らすスタイル!

すっげ〜!

その手があった!??

でも僕はそれ専用に靴を改造するほどは気合い入れてパーカスをやる気ないな(笑)。


今日は深草さんの新しいスタイルも見ることが出来たし、

音楽に惹かれて足を止めてくれたミヒャエル&マリーとも出会えたし(Congratulations!!)、

本当に良い一日でしたね。

やっぱ忙しくないっていいな(笑)。


ちなみに来週はフリーマーケットに合わせて14:00〜16:00の間に演奏します!

ゲストに、

on key 『ジョン中山』

on guitar『中根賢隆』

を迎えて「アンの体」でお送りいたします!

お楽しみに!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

おまけ

ミヒャエル&マリー

Cimg5950
Cimg5951

|

« FMうらやす | トップページ | いざ茨城! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMうらやす | トップページ | いざ茨城! »