« 11/3(火)詳細! | トップページ | お帰り! »

2009年10月31日 (土)

llive in Asian cafe レポ その28

ま〜た写真撮り忘れた…。

っていうかオケを流すお手伝いをしていたら写真なんて撮ってる場合じゃないんですよ…。

だって初めて聴く曲でいつ終わるかわからないからいつでもストップ出来るようにスタンばっとかなきゃいけない訳で、

それでも曲終わりのサスティーンを最後まで出してからと思って粘ってたりすると次の曲のカウントが
始まっちゃって慌てて切ったり、、、

それが怖いから早めにストップすると今度はサスティーンがプツって切れる感じになって微妙だし…。

メッチャ難しいね…。

本日のトップバッターは『荘達也』さん!

オケを上手く流せず大変申し訳ありませんでした…。

次回までにはもう少し上達しておきますのでどうかお許し下さい…。


続いて『free cube』さん!

相変わらずの心地よいボッサテイスト!

そしてお客さん参加型の楽しいステージ!

本当に見習うべき点が多々あって本当に良い勉強になりました!

また是非ご一緒しましょう!

んでラストは私。

早速free cubeさんの良い所をパクってみました(笑)。

まずはボッサから入って、

次の曲はお客さんに手拍子をしてもらって盛り上げる!

そこまでは良かったんですが…

その後のMCでfree cubeさんと川崎でタイバンした時の楽屋のオフレコトークを話したらお客さんドン引き…。

やはりステージ上であんなことを言ってはいけません!

ましてネットでリアルタイムで全世界に放送されてるのに…。

本当にすみませんでした!!!

っていうかそれもこれも全部c.jさんが悪いっ!??

っていう感じでお届けしましたが、

4日後またfree cubeさんとご一緒します!

11/3(火)新宿navi cafe(ナビカフェ

free cube~fluorite Release Party~in navi cafe


17:00オープン 18:00スタート

【ミュージックチャージ】 1,000円/人 +1オーダー(ドリンク、フードは通常料金)

【出演者】・中里 享浩・木原 剛・カキブチ ユウキ・free cube                        
navi cafe(ナビカフェ) 東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA 1F 
Tel:03-3366-2002

http://www.navi-cafe.com/

JR新宿駅西口から小滝橋通りを大久保方面へ、青梅街道を渡ってから、2つ目の信号を左折、そこから徒歩1分左側にお店があります。  

※僕らはトップで18:00~18:40 の出番!

メンバーは、

on key ジョン中山

on Per 重田孝史

on Bass 宍倉充

です!

11/3はバンドだしマル秘ゲストもいるしもうあんなことは絶対に言わないし!!!

すごい楽しいイベントになりそうなんで、

是非遊びにいらして下さい!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS その後lumino 2nd album『Green June』でもギターを弾いてくれた「つよフレ(つよちんフレンズ)」の超絶スーパージャズギタリストの『鈴木さん』がふらっと登場!

今日もはギターに加えて譜面についても色々教わりました!

しかもまたタダで(笑)。

今日は写真を撮り損なったので、

その代わりと言っては何ですが、

最後は『鈴木写真館』でお楽しみ下さい!

鈴木さん!

お疲れ様でした!

Cimg6002
Cimg6003
Cimg6006_2
Cimg6008

photo by たぅさん

|

« 11/3(火)詳細! | トップページ | お帰り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/3(火)詳細! | トップページ | お帰り! »