« 10/24(土) | トップページ | 休み??? »

2009年10月 3日 (土)

llive in Asian cafe レポ その26

祝・2周年!

Asian Cafeでライブをやるようになってから早2年が経ちました。

思い起こせば最初はいつも同じ面子でセッションばかりしていたんですよね(笑)。

懐かしい。

あれから紆余曲折を経まして、

今ではもうたくさんの方に認知されるようになっているようで、

本当に嬉しい限りです。

それもこれも全ては佐藤さんを始めとする関係者の皆様の尽力のおかげ。

この調子でどんどん盛り上がっていって、

ゆくゆくは目指せ!「Gakudai east」&「Gakuai west」!??

頑張ろう!!!


っということで今日は常連Day!


最初は『安藤透』君!

Cimg5865

何でも昨日ブッキングを入れたとか!??
安藤君くらいの常連になるとそんなことも出来るんですね(笑)。

続いてこちらもAsian Cafeライブ初期からずっと出演して下さってる『チッポ』さん!

Cimg5919

そもそも2周年はチッポさんが教えてくれたこと!
そういや去年もチッポさんが教えてくれたような???
偉いな〜!


でもってラストは『僕&おみ』!

Cimg5931

そういや昔はAsian Cafeでも結構この組み合わせでやってた気がしますね!
懐かしい!
おみちゃん!是非また来て〜!


最近は時代の流れも早くて、

2年も経つと普通は良くも悪くも色々変わっちゃうんだよね。

でもAsian Cafeは純粋に生演奏を楽しめる人たちの憩い場としてこれからも変わらずに在って欲しいな。


改めてまして2周年おめでとうございます!

そしてこれからもよろしく願いします!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 10/24(土) | トップページ | 休み??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/24(土) | トップページ | 休み??? »