« FMうらやす | トップページ | 下北street live レポ その27 »

2009年10月27日 (火)

「喫茶あんでるせん」

昨日のうらやすFMを聴いてくれた方はもうご存知だと思いますが、

『パインズのテーマ』がショートムービーで使われることになりました!


「喫茶あんでるせん」(12分のショートムービー)

脚本・監督/平山雅裕

実在のマスターをモデルにした、とある喫茶店で起こるハートフルストーリー。

不思議なマスターとの出会いは、ぼくに明日の方向を教えてくれた。

イベント名「エネフレッシュ!09」(エネルギッシュ×フレッシ ュ)

個性豊かな学生監督たちの短編映画6作品を上映します。


上映期間:2009年11月14日(土)~20日( 金)

注意!!
3作品ずつ、A日程とB日程で交代で上映してます。
A日程(偶数日14、16、18、20日)に「喫茶
あんでるせん」が放映されます。

劇場:ユーロスペース(渋谷)

上映開始時間:21:00~(10分前よりご入場頂けます)
*18歳未満の方はご入場できませんので、予めご了承ください。

料金:特別鑑賞券800円 当日1000円 /全席自由席
http://www.enefresh.com/hptp.html

僕もまだ見てないけど、

いったいどんな使われ方をしているのでしょうか?

そういや10年くらい前にも頼まれて何かの映画の主題歌を作ったこともあったけど、

結局一切見なかったんだよね(笑)。

今回こそは!

皆さんも機会があれば是非見て下さい!

乞うご期待!

|

« FMうらやす | トップページ | 下北street live レポ その27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMうらやす | トップページ | 下北street live レポ その27 »