« llive in Asian cafe レポ その26 | トップページ | ジョン来襲! »

2009年10月 4日 (日)

休み???

本日は予告通りDespacioをお休みさせていただきましたが、

だからといって音楽をやらない日はほぼ皆無です!

今日はお姉系演歌歌手『ずれやまズレ子』さんの新曲のデモを作成してました!

誰かと音楽を一緒にやるといっつも痛感するけど、

人様が思っている音を出すっていうのは本当に難しいね。

たぶんエスパー且つミュージックマスターという人じゃないとなかなか簡単には出来ないんじゃないかな?

でもこうやって色んなアイデアを出しながら少しずつ曲が良くなっていくっていうのを実感出来るのは本当に楽しいね!

ずれやまさんは本当に素晴らしいソングライターだから、

とても良い勉強になりました!

今日の2曲は残念ながら今製作中のミニアルバムには入りませんが、

すっごい良いよ!

お楽しみに!

ずれやまさん、お疲れ様でした!


|

« llive in Asian cafe レポ その26 | トップページ | ジョン来襲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« llive in Asian cafe レポ その26 | トップページ | ジョン来襲! »