« 音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その27 »

2009年10月17日 (土)

llive in Asian cafe レポ その27

うお~!

超満員!!!

こりゃ佐藤さんお一人じゃ追っつかぬ!

のでお手伝いをしてたら写真録り忘れますた。。。

この超満員の原動力は紛れもなくこのお二人『真夜中のチャイラテ』さん!

これだけたくさんのファンの方がいるだけあって、

音楽的にもさすがに爽やか且つポップ且つキャッチーでとても素晴らしかったで
す!

って僕にないものばっか…。

うまやらしい。。。

そして二度目ましての『ZEN』さん!

ZENさんは相変わらずZENさんでとても格好良かったです!

んでもってラストは私!

水曜にデビューし損ねたキャッツアイがいよいよ登場!

今日はその音色を確かめるよう色々やってみましたが、

うん、悪くないですね!

これから色々改造していくだけの価値はありそうです!

やっぱfishmanかな?

佐藤さんのfishmanすごい良い音を引き出してくれてたな〜。

いいな〜。

今後キャッツアイがどうなっていくのかにも御注目下さい!

「ルイ姉、愛、行くわよ!」


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その27 »