« 業を煮やして… | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その26 »

2009年10月10日 (土)

FMうらやす

今度『FMうらやす(83.6 MHz JOZZ3AY-FM)』さんに出させていただくことになりました!

先日収録した音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』のレギュラー『山名 純(HP→http://www.h7.dion.ne.jp/~room-j85/)』さんの番組、

「山名 純のあせらないでいこう(http://www.fmu.co.jp/yamana.htm)」

です。


ぶっちゃけ僕絶対テレビよりラジオの方が向いてるよ!

だって昔はラジオが好きで良く聴いてたし!

たぶんラジオ独特のあの内輪感が好きなんだな。

これはホント楽しみです!


今回は一人で出させていただくのでぶっちゃけ若干不安もあるんですが、、、

昔の僕がそうだったように聴いてる人に楽しんでもらえるように頑張ってしゃべってきます!


でも、あれっ???

収録は10/26(月)なんだけど、

放送はいつなんだろう?

東京でも聴けるんかな?

まぁ、詳細がわかり次第またお知らせ致しますが、

僕の内輪トーク、是非お楽しみに!


|

« 業を煮やして… | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業を煮やして… | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その26 »