« 休み??? | トップページ | 明日ライブだよ! »

2009年10月 5日 (月)

ジョン来襲!

昨日ずれやまさんのデモ製作が無事終わってほっとしたのも束の間。

夜中にジョンさん来襲!

最近ちょくちょくこういう日があるんだけど、

二人でまた朝までDVDとyoutubeでお勉強という名の音楽遊び(笑)。

パイパイパインズの頃も等君といつもこんなことしてたけど(当時youtubeはなかった!??)、

こういう時間が実はすごく大事なんだよね!

だって良い音楽聴かなきゃ絶対良い音楽出来ないもん。

もちろん練習も大事なんだけど、

良いイメージを持ってないと良い練習も出来ない訳だし、

曲を作るにも色んなイメージを持ってないと作れるものの幅も広がっていかないし!

歴史上、世界中には僕らの知らない名曲がいっぱいあるんだから、

どん欲に勉強していかないとね!


ここ最近は忙しくてあまりこういうことしてなかったけど、

ジョンさんのおかげでだいぶ戻ってきたわ!

でも絶対ジョンさんには敵わない…。

だってジョンさん、完全に『オタクの体』だもん(笑)。

また是非色々教えて下さいな!

ジョンさん!

お疲れ様でした!

|

« 休み??? | トップページ | 明日ライブだよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み??? | トップページ | 明日ライブだよ! »