« 本日下北休み〜! | トップページ | 音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』 »

2009年10月15日 (木)

下's(げす)

今日は10/24(土)『経堂さばのゆ』ライブに向けて打ち合わせ&練習!

HP→http://sabanoyu.oyucafe.net/


約5年前に一度だけライブをやったことがあるという幻のユニット『下's(げす)』なんですが、

いざ音を合わせてみると、

意外と覚えてるもんですね!

でも言うほど覚えてる訳じゃなくて、、、

結構忘れてるとこもある…。

う〜ん。。。

この感じをどう説明すればいいんだろう…?

言うなれば頭では忘れてるんだけど、

感覚では覚えてると言ったところでしょうか?

まぁ、その辺りはライブを見ていただければ何か伝わるんじゃないかな?

僕らの出番は19:30から!

結構笑えると思うので、

是非見に来て下さい!

お待ちしております!

|

« 本日下北休み〜! | トップページ | 音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日下北休み〜! | トップページ | 音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』 »