« ずれレコ その4 | トップページ | 11/3(火) »

2009年10月21日 (水)

下北street live レポ その26

久しぶりの下北〜!

今日は張り切って最近買ったばっかりのチャリで行ってみました。

そしたら微妙な坂が思いのほか長く厳しくて途中降りて押す羽目になったり(バイクじゃ気づかなかったけど…)、

ついいつもバイクで通ってる道で行ってしまってだいぶ遠回りしていたり(チャリに一方通行がないことを忘れてました…)して、

結局予定の時刻より大幅に遅れてしまいました。。。

すんません。

まぁ、そんなこんなでマロさながらにぜ〜は〜ぜ〜は〜しながらも命からがら?にようやっと着いたら、

既に北口では楽団が演奏中…。

向こうは音がデカくてさすがに勝てないからしばらく待ってみましたが(休んでただけ???)、

一向に終わる気配がないので諦めて南口へ。

そしたらいつもカホンを持って遊びに来てくれる『下北沢の北沢君』が何故か絵を売ってました(笑)。


今日は結局そのまましばらく北沢君と話し込んで帰りましたが、

「チャリンコの冒険」はすごい楽しかったっす。

太ももパンパン…。

もうだいぶ寒くなってきたから来週とかは場所空いてるんじゃないかな?

でもやっぱ寒いの嫌だな…。

Img_0147


写真はだいぶ前の北沢君!

あれっ、ギター???

北沢君、お疲れ様でした!


|

« ずれレコ その4 | トップページ | 11/3(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれレコ その4 | トップページ | 11/3(火) »