« 「喫茶あんでるせん」 | トップページ | おみ祭り2009 その5 »

2009年10月28日 (水)

下北street live レポ その27

下北チャリ通第二弾!

今日こそ先週教わった道ですんなり行くつもりが、

ちと迷ってまた遅れた。。。

でもどっちにしろ今日も着いたら北口には既に二組いて、

仕方なく北沢君とメシ喰って時間潰してから、

ようやっと演奏を始めることが出来たと思ったら(北沢君今日こそカホン持参!)、

すぐにTexasから来たHiphopDJのお兄ちゃんとハードロッカーのお姉ちゃんという奇妙な組み合わせの二人組に、

「この辺にcoolなバーはないか?」

と聞かれて、

英語で道を説明すんのが面倒臭いから店仕舞いをして案内して戻って来たらもう結構いい時間で、

そろそろ帰って作業の続きをしなきゃと思いつつ、

でもなかなかチャリンコに乗る気がしなくてついついうだうだしてたら、

偶然通りかかったクラウドの新人スタッフさんに、

「早く帰りなさい!」

っと怒られてようやっと帰路についたはいいけど、

年齢による肉体の衰えに疲れも加わって帰りのチャリンコはメッチャ遅く…。

来週からはやっぱバイクにすっかな?

っていうかすんなり場所が空いてるといいんだけど…。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 「喫茶あんでるせん」 | トップページ | おみ祭り2009 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「喫茶あんでるせん」 | トップページ | おみ祭り2009 その5 »