« live in 浅草クラウドレポ その7 | トップページ | 業を煮やして… »

2009年10月 8日 (木)

世田谷web TV 収録!

本日はギャラリー『世田谷233』にて、

音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』の収録を行ってきました!

いや〜、楽しかった!!!

今日は慶田貴光君と溝口涼子ちゃんというお馴染みの『よだれ』のメンバーで臨んだんですが、

僕らは完全に英語塾のノリ(笑)。

レギュラー陣の中野さん、山名純さん、M_ICHIさんがしっかりまとめてくれなかったらどうなっていたことか…。

慶田君、涼子ちゃん、暴れ過ぎ(笑)。


この模様は2週間後の月-金で、ケーブルテレビ(iTSCOM)でも流れるようなので、

東急線沿いのみなさんは9chで是非チェックしてください!


また、ネットでは数日後から再放送が随時見られるようです!


http://233.fiw-web.net/webtv/


中野さん、山名純さん、M_ICHIさん、スタッフの皆さん!

今日はどうもありがとうございました!

お疲れ様でした!

Cimg5937

|

« live in 浅草クラウドレポ その7 | トップページ | 業を煮やして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 浅草クラウドレポ その7 | トップページ | 業を煮やして… »