« ずれレコ その9 | トップページ | 船橋ジャズセッション! »

2009年11月27日 (金)

ずれレコ その10

本日はレコーディング最終日!

ずれやまさんの最後の歌録り&リョーコちゃんの鍵盤録り&コーラス録りを行いました!

いや〜、長かった…。

何だかんだで2ヶ月以上かかったもんな…。

やっぱ関わる人が増えるとその分スケジュールを合わせるのが大変になるね…。

でも関わってくれた人の分だけそれぞれの専門分野に於ける技術とソウルが加わったかんね!

当初の僕の予想よりかなり良いもののなりそうです!

皆さん、本当にどうもありがとうございました!

ふ〜っ。

何とか今日を乗り越えたおかげで、

あと残すところは僕と島君の細かなレコーディング&mix&mastering作業のみか。

でも、実はこっからがまた大変なんだよな…。

・・・

ずれやまさん、リョーコちゃん、島君!

お疲れ様でした!

|

« ずれレコ その9 | トップページ | 船橋ジャズセッション! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれレコ その9 | トップページ | 船橋ジャズセッション! »