« お帰り! | トップページ | live in 新宿navi cafe レポ その1 »

2009年11月 2日 (月)

ずれレコ その5

本日はまたお姉系演歌歌手『ずれやまズレ子』さんのレコーディングでした!

前回に続いて鍵盤の『溝口涼子』ちゃん!

いや〜、鍵盤って普通にピアノ録りが終わってもストリングスだのオルガンだのって色々やんなきゃいけないんだね!??

ギターで良かった(笑)!

このまま行くと本気で12/18がレコ発になるのかな?

あっ!

12/18(金)に『ずれやまズレ子&道連れ〜ズ』でライブやります!

場所は浅草クラウド!

http://www.kurawood.jp/top.html

今回はフルバンドだよ〜!

メンバーは、

on Vocal ずれやまズレ子

on Key 溝口涼子

on Guitar 島健太郎

on Bass 宍倉充

on Drums 平野雄大

on Chorus 樋口直樹


です!

どう?

超豪華布陣っしょ???

これにスケジュールが合えば更にバイオリンも入るかもしんないんだよ?

こりゃ見に来るっきゃないっしょ?

詳細はまだわかりませんが、

是非楽しみにしてて下さい!


っていうか僕何しよう…?


ずれやまさん、リョーコちゃん!

お疲れ様でした!


|

« お帰り! | トップページ | live in 新宿navi cafe レポ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り! | トップページ | live in 新宿navi cafe レポ その1 »