« 12/2(水)詳細 | トップページ | 本日下北休みます。 »

2009年11月10日 (火)

ずれレコ その6

本日はリョーコちゃんによる鍵盤録りの最終日!

お姉系演歌歌手『ずれやまズレ子』さんのレコーディングでした!

何でもリョーコちゃんは明日からおフランスへ行くらしく、

今日は9時がケツ!

ので急いでやらなきゃと焦る僕を尻目にあのお姉二匹はニコニコしながら写真撮影とかして遊んでやがる!??

僕が小物なのか、あの二人が大物なのか???

って、その両方か???

でも実はこれがとても良いバランスなんだと思います!

今日だって何事もなかったかのように普通にちゃんと終わったし、

その写真をこのように僕も盗用させてもらう訳だし。(笑)

091110michizures
Image002
Image003

『ズレちゃま』(最近リョーコちゃんはこう呼ぶ!笑)の周りには今とてもいい風が吹いて来たらしいんです。

あのキャラクターと天賦の才から繰り出す破壊力を持ってすれば随分遅きに失した感もありますが、

その遅れを取り戻すべくこれからの『ズレちゃま』の活躍にご期待下さい!


『ずれやまズレ子』brog→http://blog.zureko.com/

『溝口涼子』brog→http://www.mizoguchiryoko.com/diary/index.html

ずれやまさん、リョーコちゃん!

お疲れ様でした!

|

« 12/2(水)詳細 | トップページ | 本日下北休みます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/2(水)詳細 | トップページ | 本日下北休みます。 »