« パリジェンヌ!? | トップページ | やっぱまだ解けてない??? »

2009年11月18日 (水)

ずれレコ その7

お姉系演歌歌手『ずれやまズレ子』さんのレコーディングもいよいよ今日が佳境!

本日は最近TV等でも活躍中のバイオリン『寺田玲』ちゃん(HP→http://ameblo.jp/musicray/)

と、

先日プリプロを行って今日という日をすごい楽しみにさせてくれたパーカッションの『平野雄大』さん(HP→http://www.realjam.net/)

のレコーディングを行いました!

もうね、かなりすんごいよ!

メッチャ良い感じです!

ずれやまさんなんて目にキラリと光るものが流れ出てきてたかんね!
(HP→http://www.zureko.com/)

改めてやっぱり生楽器の演奏ってのはそれぞれのプレイヤー達のソウルが込められるんですね!

っていうか、曲が良いからプレイヤー達もしっかりそれぞれのソウルを表現出来る訳だし、

その各個人のソウルがまた更に曲の良さを引き立たせる!

本当好循環!

今日は改めてまた音楽の素晴らしさを実感させていただくことが出来ました!


これで一応オケのレコーディングは完了かな?

っとなると残るはずれやまさんの歌録り!

誰よりも繊細で濃密なその想いの全てを、

来週いよいよ吹き込んでいただきましょう!

レイちゃん、ユーダイさん、ずれやまさん、島君!

計7時間にも及ぶ鬼レコーディング、、、

本当にお疲れ様でした!


あっ!

もちろん今日は下北ストをお休みさせていただきました!

そして来週もまたライブの為お休みさせていただきます!

|

« パリジェンヌ!? | トップページ | やっぱまだ解けてない??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリジェンヌ!? | トップページ | やっぱまだ解けてない??? »