« 明日リョーコちゃんのライブ! | トップページ | ずれレコ その9 »

2009年11月25日 (水)

live in 目黒ライブステーション その1&ずれレコ その8

本日は溝口涼子ちゃんのライブで目黒ライブステーションに行ってきました!

もうね、のっけから最悪…。

まずチューナーがクリップしかないし、

最後皆でセッションでやる『I want you back』のリョーコちゃんからもらった譜面はキーが違うし(笑)、

リハの一曲目で弦切れるし…。

ホントツイてなかったっす。。。

まぁ、でもいつもながら面白いもんでリハが悪い時って意外と本番は悪くない!

今日のライブは僕的には全体として悪くない出来だったのではないでしょうか?

ましてぶっちゃけ昨日のリハの出来が最悪だったからね…。

すごいほっとしました!

ってか今日一番の注目曲『ドーナツの真ん中』のアカペラバージョンどうでした?

リョーコちゃんの歌、あずさちゃんのハモ、阿部ちゃんのベースはもちろん素晴らしかったんですが、

僕のhuman beat boxはちゃんとそれなりに聴こえていたでしょうか…?

昔ちょっとだけ練習してた時もあったんだけど、

いきなりライブで披露させられるなんて…。

さすがリョーコちゃん(笑)。


何でもリョーコちゃんはこれが今年最後のライブ+来年はしばらくライブをやらずにストリート中心で活動していくそうです!

やっぱ皆ちゃんと色々考えてるんだね!

そしてそれをすぐ行動に移せるリョーコちゃん!

素晴らしい!

来年はストリートで武者修行してまた一回りも二回りも大きくなって、

更に良いアーティストになっちゃって下さい!

期待しております!

今日のイベントはタイバンの方々も皆さん素晴らしく、

お客さんもいっぱいいてとても熱気溢れる素敵なイベントでした!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

っと、僕がライブに行ってる間も同じ目黒区内のウチではずれやまさんと島君とひーちゃんがレコーディングを敢行!

だもんでリハ終わりですぐ戻ってレコーディング準備して本番行って終わったらすぐ戻ってまたレコーディングの続き…。

しかも移動手段チャリ…。

マジ疲れた…。


ずれやまさん、島君、ひーちゃん!

お疲れ様でした!

明日もよろしくお願いします!


|

« 明日リョーコちゃんのライブ! | トップページ | ずれレコ その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日リョーコちゃんのライブ! | トップページ | ずれレコ その9 »