« 船橋ジャズセッション! | トップページ | 花中=はなちゅうプレデビューライブだよ! »

2009年11月29日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その30

ほい。

今日は大冒険!

多摩川まで初めてチャリで行ってみました!

って都内(自分らも東京都内なのに三多摩地方の人は都市部をこう呼ぶ!)は何でこんな坂ばっかなの…?

都内のチャリがいかに過酷か本格的にわかってきましたわ。。。

しかも歩行者も車も多いからチャリだと逆に走り辛いし…。

八王子とか奥多摩は別として三多摩はあんま坂ないし、

道ももっと走り易いかんね。

都内はやっぱバイクがいいかも…。

っということでヘトヘトになりながら大幅に遅刻して辿り着いたDespacio!

まずはご近所さんの常連シンガーソングライター『安藤透』君!

Img_0194

安藤君は昭島だから僕の気持ちをわかってくれる!

そして「北区から来ました」という枕詞が定着しつつある『アルガ』さん!

Img_0198

やっぱ北区も坂ばっかなんですか?

ってか今日は何とその北区から来たアルガさんが歌った!???

Img_0204
Img_0206

服装とか歌い方のせいか若干ヴィジュアル系に見える!??

でもマイクの持ち方は80'sのアイドルっぽいし(笑)。


そして写真を見てわかるように中根さんが来てくれた〜!

何でも昨日の僕のプレイを見るに見かねて教えに来てくれたとか!???

本当にメッチャいい人です!!!

ありがたい!

今日もセッションさせていただきいましたが、

やっぱ超上手い!

はい。。。

もっと練習します。。。


このように最近お客さんが少ない時はセッションとかし始めて結構好き放題やってます(笑)。

楽器を弾く人もそうじゃない人もお時間のある時は是非遊びに来て下さいね!

あっ!

チャリで来るのはやめといた方がいいよ!

いや、マジで!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 船橋ジャズセッション! | トップページ | 花中=はなちゅうプレデビューライブだよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船橋ジャズセッション! | トップページ | 花中=はなちゅうプレデビューライブだよ! »