« llive in Asian cafe レポ その31 | トップページ | Sex Rexワンマン! »

2009年11月22日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その29

3週間振り???

久しぶりのでスパシオ〜!

本当は先週も行く予定だったのですが、

ジョンさんとのレコーディングが予想外に白熱しちゃいまして、

急遽お休みさせていただきました!

今日はこの人と僕の二人!

昭島出身のシンガーソングライター『安藤透』君!

Img_0182


安藤君も実は多摩っ子(笑)。

しかも昔僕がお手伝いしていたクリックというバンドのベーシスト『アッキー』の中学の先輩ということが本日判明!??

同じ昭島だとは思ってたけど、

まさかそんな繋がりがあるとは!??

やっぱ世間は狭い。。。


今日は久しぶりに来ただけじゃなく、

何ヶ月振りかで店内で演奏しました!

でも僕的にはやっぱ外の方がやり易いかも…。

安藤君に至ってはマイク必要ないし(笑)。


来週こそはテラスでやりたいな。

あっ!

でももう寒いか…?


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« llive in Asian cafe レポ その31 | トップページ | Sex Rexワンマン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« llive in Asian cafe レポ その31 | トップページ | Sex Rexワンマン! »