« ずれレコ その5 | トップページ | 下北street live レポ その28 »

2009年11月 3日 (火)

live in 新宿navi cafe レポ その1

本日はインスト Funk セッション Band でライブでした!

メンバーは!


on key ジョン中山

on Per 重田孝史

on Bass 宍倉充


このメンバーだけでも十分funkyなんだけど、

今日は更にゲスト Vocal『moseka』を迎えちゃいました!


Cimg6011


いや〜、超楽しい!

ホント良いメンバーが集まったわ!

まさしく『ライブ』が出来るし、

皆ちゃんと『ライブ』を楽しめるだけの度量がある!

是非またこのメンバーでやりたいね!

っていうかたぶんまたやります。(笑)

今回見逃した方は次回こそ是非!

お待ちしております!


って、今回の主役は僕らじゃないんです。。。

今日のメインディッシュは『free cube』さん!


Cimg6027

さすがにAsian Cafeだろうが川崎だろうが新宿だろうが、

やっぱりしっかりfree cubeの世界に染めてくれまする!

ただ一点惜しむらくはc.jさんのMC!??

やっぱc.jさんはしゃべんない方が格好いいかも(笑)。

とにかく!

CD完成おめでとうございます!


Cimg6056

今日は来て下さったお客さんも含めて、

センスの良さが溢れる素敵なイベントでしたね!

これもfree cubeさんの為せる技???

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


おまけ

しっし〜が撮ったfree cubeさんのライブの模様と、

話し相手がいなくて金に汚いパンダさんに話しかけてるジョンさん!


Cimg6028
Cimg6014

|

« ずれレコ その5 | トップページ | 下北street live レポ その28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれレコ その5 | トップページ | 下北street live レポ その28 »