« 偽パーカッショニスト!?? | トップページ | ジョン中山の体で! »

2009年11月14日 (土)

llive in Asian cafe レポ その30

少し早いけど、

今日はマスターの誕生会をやりました!

でもその前にもちろんライブ!

最初は『Zen』さん!

Cimg6076

三回目?
もうだいぶAsian Cafeの独特の雰囲気にも慣れてきたようで、
自信満々のステージを繰り広げていただきました!
素晴らしい!

続いて初めましての『雨宮奈生』さん!

Cimg6093

何でもグラビアアイドルもされているとか?
歌と二足のわらじってすごいですね!
僕には絶対真似出来ません!
あっ!ってかそもそもグラビアは無理やろ…?


ほいでラストは私。

今日は途切れそうな集中を切らさぬよう頑張りましたが・・・。


でもってHappy Birthday!


Cimg6117
Cimg6123

いつまでも元気で若くダンディーでいて下さい!

っていうか今度25歳になるんでしたっけ?(笑)

でもそれじゃあ年下じゃん…。

まぁ細かいことはさて置き、

とにかく!

おめでとうございます!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS ケーキを喰いに来たラーメンマン???

Cimg6125

|

« 偽パーカッショニスト!?? | トップページ | ジョン中山の体で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽パーカッショニスト!?? | トップページ | ジョン中山の体で! »