« ズレてた… | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その29 »

2009年11月21日 (土)

llive in Asian cafe レポ その31

本日は奇しくも三多摩祭り!

いや〜、やり易い!!!

まずは福生出身のここなさん率いる『チェコカッパ』さん!


Img_0173

僕、昔はよく福生にセッションに行ってたんですよ!
ってか福生のヤツともバンド組んでたし!
いや〜、懐かしい!
まさか福ちゃんやリーダーを知ってたりしないですよね???


そして続いては日野の『サリィコン』さん!

Img_0176

日野はね、大学が日野と八王子の境にあったからその頃よく行ってたんですよ!あとは多摩川に行く時は立川側じゃなくて日野側の方に回った方が車も駐め易いしゆっくり出来たから僕の多摩川の記憶はほとんど日野の多摩川なんですよね!あそこは良いところですよ〜!
そしてあと忘れてはならないのが今は有名となったJazzシンガーの大学の同級生が日野に住んでた!!!いや〜、懐かしい!

で、ラストは立川出身の私!

立川は競輪場や場外馬券場もあるしパチンコ屋や風俗もあるっていう、とても治安の良い街なんです。。。

僕、どうりで育ちが良い訳でしょ!???

・・・

多摩ッ子ってすごい特徴があって、

僕はそれが痛いほどわかる(笑)。

だからしゃべっててもノリも合うし気持ちもわかる!

いや〜、楽しかった!

もちろん皆が皆そうな訳じゃないけど、

ここなさんやサリィコンさんはすごい良い人だし、

是非また三多摩祭り in 学大を開催したいですね!

頑張ろう、多摩ッ子!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« ズレてた… | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズレてた… | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その29 »