« 1/5(火)&1/16(土) | トップページ | 二度あることは何度ある??? »

2009年11月 7日 (土)

llive in Asian cafe レポ その29

bicycle♪

bicycle♪


っという訳で初めてチャリで学大へ!

って、中目の坂、長いんじゃ〜い!!!

はい。。。

そんな体力の衰えてきているおっさんはさておき、、、

本日の一発目は『松島 英生』さん!

Cimg6047

お久しぶりです!
366日連続ライブもいよいよ残り15日くらい???
毎日毎日そんな熱いステージを繰り広げててよく体力が持ちますね?
僕は絶対無理!!!
残りもあとわずかなんで頑張ってください!


続いて初登場?の『芽音』さん!

Cimg6049

何でも音楽を志して青森から上京してきたとか?
とても純粋で素直な詞の世界観はとても素晴らしかったです。
ただ、小さい頃から天の邪鬼だったおっさんは全く理解出来ず…。
すんません。。。

でもってラストはそのおっさん。

今日は最近あまり演奏してなかった曲を中心にお送りしました。

がっ!

忘れてんな〜。。。

やっぱ年かね…?


ところがどっこい!

忘れるクセに向上心は衰えてないから(笑)、

そのあとふらっと訪れた常連の星野さんにまた色々ギターを教わっちゃいました!

先週の鈴木さんもそうだけど、

Asian Cafeは普通にお酒を飲みに来られる常連さんの中に実は凄いミュージシャンっていうがいっぱいいらっしゃるんですよ!

ライブはもちろんですが、

ライブ後のバータイムにも要注意!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 1/5(火)&1/16(土) | トップページ | 二度あることは何度ある??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/5(火)&1/16(土) | トップページ | 二度あることは何度ある??? »