« やっぱまだ解けてない??? | トップページ | llive in Asian cafe レポ その31 »

2009年11月20日 (金)

ズレてた…

私最近結構忙しいせいか、

日にちと曜日の感覚がズレてました。。。

それにより危うくまたダブルブッキングを生じさせてしまう所でしたよ(まぁ一つは完全にダブルブッキング気味なんだけど…)。

怖い怖い…。

確かに今メインのPCを再びデスクトップに戻す作業をしている最中で、

i-phoneを含めたスケジュールの管理がちゃんと機能してないっていう側面はあるんだけど、

それにしたって日にちと曜日の感覚がこんだけズレてるっていうのはあまりにもヒドい。。。

今日たまたま気づいて手遅れになる前にそのズレを修正出来たから良かったけど、

こういう感覚のズレがまた無意識のウチにあるようだとこれから先ちょっと心配になるよね。。。

そもそも日にちと曜日の感覚のズレっていうのは普段の生活の中でちゃんとちょくちょく確認していれば起こらないことな訳で、

そういうことが起こること事態普段の僕の意識の向かってる先がちょっとズレていると言わざるを得ず、

だからこそそのズレを・・・

って、、、

あっ!??

もしや!

原因は、

あの人???


|

« やっぱまだ解けてない??? | トップページ | llive in Asian cafe レポ その31 »

コメント

たぅ子さん>

呼んだのはそっち?

間違ってこっちに来ちゃってるよ???

今後気を付けて〜!

投稿: つよちん | 2009年12月 3日 (木) 10時59分

私が呼んだよheart04
聞こえちゃった?

投稿: たぅ子 | 2009年11月28日 (土) 21時52分

ズレ子さん>

いえっ!

決して呼んでません!!!

おぅっおぅっおぅっおぅっ…

投稿: つよちん | 2009年11月28日 (土) 12時30分

呼んだ?gawk

投稿: ズレ子 | 2009年11月26日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱまだ解けてない??? | トップページ | llive in Asian cafe レポ その31 »