« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その30 | トップページ | 思い出せない… »

2009年11月30日 (月)

花中=はなちゅうプレデビューライブだよ!

091130hanachu


花の中三トリオならぬ、花の中年トリオ(日出郎*坂本っちゃん*ずれやまズレ子)を結成した記念ライブを行います。今回は、坂本っちゃんがお仕事のためお休みだけど、淳子=日出郎と昌子=ズレ子でぶちカマしたいとおもいま〜す!
会場は、六本木にあるライブハウス「morph-TOKYO」、ソウルポップグループ「PARTY 7」主催のイベント「DANCE WITH ME!!」に花中も参加することになりました。
オープンは、6時、6時半ライブスタートです。料金は、前売り2,400円、当日2,900円です。ドリンクは500円より、広島出身の主催者チームが広島風お好み焼きをふるまってくれるらしいわヨ。
詳しくは、PARTY 7 公式ホームページ:http://party7.jp/でチェックしてネ!


091130michizures


バンドのメンバーが頼れる面々なので、音もスムーズに出来上がり、作詞作曲をしたあたしなんて、何にもアレンジに参加してない状態でした。任せた方が各々の思いが込められて、グググゥ〜ンといい感じに仕上がるんだもの。思わず、テンションが上がっちゃいましたとさ!

091130zureko

よりによって、花中リハーサルは「G」スタジオよ。まぁ、何の「G」なのかしら?
こうして見ると、LAのスタジオに来てます!っぽいけど・・・。

本番が、ますます楽しみなり。


以上!

ずれやまズレ子さんのブログより抜粋!??

ってか盗用。。。


12/2(水)は是非六本木モーフへお越し下さい!

お待ちしております!

|

« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その30 | トップページ | 思い出せない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その30 | トップページ | 思い出せない… »