« やっぱ呪われてる!?? | トップページ | llive in Asian cafe レポ その30 »

2009年11月13日 (金)

偽パーカッショニスト!??

今日は『道連れ〜ズ』のドラマー『平野雄大』さんと来週に控えた『ずれやまズレ子』さんのパーカッション録りの打ち合わせ&プリプロを行いました!

ユーダイさんは言わずもがな、『sex rex』や『wface』を始めとした各方面でドラマー、パーカッショニストとして活躍中の御仁です。

結論から言うと、もう来週のレコーディングは終わったも同然です!

っていうかユーダイさんにお願いをした時点でもうこっちの勝ちだかんね!

さすが本職!

今日もウドゥとかいう意味の分かんない壷を持ってきて不思議な音を奏で出したり、

どこにどの楽器をどう入れるとかってすごい明確なイメージを持っていて、

しかもそれが実に的確!

偽物パーカッショニストの僕の出る幕はこれっぽっちもありませんでした。。。

って、あれっ!??

『道連れ〜ズ』ではユーダイさんがドラマーでパーカスは一応僕のはずなんだけど…?

まぁ、楽曲が良くなるんなら何でもいいや(笑)。

っていうかあんなの見ちゃったらもうやれないよ…。

っということで!

12/18(金)発売予定の『ずれやまズレ子』さんのミニアルバム(4曲入り)をどうか楽しみにしていて下さい!

クレジットはおそらく、

パーカッション『平野雄大』

賑やかし『つよぽんぽこ』

になると思います(笑)。


ユーダイさん!

お疲れ様でした&来週のレコーディングもまたよろしくお願いします!

ユーダイさんHP→http://www.realjam.net/

|

« やっぱ呪われてる!?? | トップページ | llive in Asian cafe レポ その30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ呪われてる!?? | トップページ | llive in Asian cafe レポ その30 »