« ずれレコ その10 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その30 »

2009年11月28日 (土)

船橋ジャズセッション!

本日は100sizeの『中根賢隆』さんと『堀信行』さんがホストを務めるジャズセッションに行って参りました!

セッションに行くのは何年振りだろう?

しかも僕が昔行ってたのはブルースセッションでジャズセッションは初めてだし…。

もう超緊張しましたよ…。

でもそんな僕を中根さんや堀さんがすごい暖かく迎えて下さって、

しかもホストのお二人の人柄の為せる技か、集まって来た人が皆さんとても良い人ばかりで、

初参加ながらとても楽しく演奏させていただきました!

ただね。。。

楽しかったのと良い演奏が出来たってのはイコールじゃないかんね…。

僕のギターの下手さ加減が完全に浮き彫りになってしまいました…。

だって中根さんを始め皆さん超上手いんだもん…。

別に今日初めて気づいたことじゃないけど、

こんだけ差があるっていう現実を改めてこれだけはっきり突きつけられるのは結構キッついわ…。

まぁ、でもそれは今までちゃんとやってきた人とそうじゃない人間の違いだからしょうがない。。。

自業自得だわな…。

これからこの現実をしっかり受け止めてもっとしっかり精進します!

そういう意味でも今日はとても良い経験になりましたね!

本当にどうもありがとうございました!

PS 遅れて登場したジョンさんは余裕でやってましたね〜!

すっげ〜な。

さすがジョンさん!

|

« ずれレコ その10 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれレコ その10 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その30 »