« llive in Asian cafe レポ その28 | トップページ | ずれレコ その5 »

2009年11月 1日 (日)

お帰り!

長らくドナドナしていたデスクトップが昨日ようやく戻って参りました!

っていうか実は先週末一回戻って来たんだけど、

その時は何でも僕が訴えた故障が向こうで再現されずにそのまま戻って来てたんですよ。。。

機械モンって得てしてそんなモンなんだよな…。

修理に時間が掛かったのは故障が見つからなかったから???

っとまぁそんな感じでイマイチすっきりしないまま一応正常に動くからそのまま恐る恐る使い始めて、

先週は設定+各種ソフトのインストールに時間を費やしてあとはデジパフォを入れたらだいたいこれで元通りというあたりまでは来てたんだけど、

急にドライブにCDやDVDを入れても読み込まなくなって…。

そういやジョンさんに借りたCDを読み込んだりしてた時なかなか出てこなくなった時とかもあったんだよね。。。

だもんで外付けを使ったりしながらお茶を濁してたんだけど…。

考えてみりゃ一番最初修理に出す時に「原因って何ですかね?」って聞いたら、

「見てみないと何とも言えないんですが、その症状だとドライブの故障の可能性はありますね。」

って言われてたんよね。。。

そういうことだったんだ!??

まぁ、今回はちゃんと「ドライブの不良を確認しましたので交換し各部点検致しました。」って書いてあるから、

これはさすがに大丈夫っしょ?

前回は丸一ヶ月かかった期間が今回一週間で戻ってきたしね!

まぁ、どうせしばらくは時間がなくていじれないと思うけど、

またインストールとかに時間使ってから実はまだ直ってなかったってのがちと怖い…。

今年はホンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッットにPC運ないかんな・・・

マジ頼むよ…。

|

« llive in Asian cafe レポ その28 | トップページ | ずれレコ その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« llive in Asian cafe レポ その28 | トップページ | ずれレコ その5 »