« llive in Asian cafe レポ その30 | トップページ | 何で??? »

2009年11月15日 (日)

ジョン中山の体で!

昨夜のAsian Cafeライブのあとから本日に掛けて、

on key『ジョン中山』さんのレコーディングを行いました!

いや〜、さすがジョンさん!

人生ありがとうございます!

こりゃメチャメチャ良いわ!!!

今なら今年一月にPCが壊れて良かったとさえ思えます!!!

だってジョンさんと出会ったのって5月だっけ???

もしPCが壊れず順調にあのままレコーディングを進めてたらジョンさんの鍵盤は入らなかった可能性が高いんだから!

今日の鍵盤が入ったバージョンを聴いちゃうとそれはありえないね。。。

今回のソロアルバム製作はまだ半分にも来てないけど、

おみちゃんやしっし〜やジョンさんのおかげで既にメチャメチャ良いものが出来そうな予感!

乞うご期待!


ジョンさん!

お疲れ様でした!

また次回もよろしくお願いします!


|

« llive in Asian cafe レポ その30 | トップページ | 何で??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« llive in Asian cafe レポ その30 | トップページ | 何で??? »